キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年09月

2023年09月29日(金)

海外旅行!?

みなさん、こにゃにゃちわー!
梅原セフィロスの☆5武器を一発でゲットしたモモ色れんじゃーです。(出現率高いのホントなんだな)

さて、先日従兄弟ん家に行きまして。
野菜を大量にお裾分けしてもらいました!
なにもかも物価高の昨今、マジでありがたい。

で、久方ぶりに集まれば近況報告会になるわけでね。
なんといってもびっくりなのは、一つ下の従妹がロッキー山脈の麓コロラド州にいました。
私の最新情報だと沖縄にいたはずだが?

なんでも旦那さんの仕事の関係でコロラド州にいるそうで。
あ、そうゆうのホントにあるんだなと。事件は現場でおきてた(笑)

3年くらいはそっちにいるそうで、叔母が会いに行くから一緒に行かない?とお誘いもらいましてね。
…ぶっちゃけやぶさかではない!と思った次第で。
日本語通じないとこ嫌い民なので海外なぞ行ったことないですから、ある意味いい機会?と思わなくもない。

が、一番の難関、金!!!!!!
宿泊地は確保できてても他は自腹なわけで。
50万くらいあればいいんじゃない?と言われましたが、イエッサーって言えるわけないじゃーん。

うーん悩ましい。コツコツコツコツ貯めるか…。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。