キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年09月

2023年09月11日(月)

梨ソフト

みなさん、こにゃにゃちわー!
僅か10日間でクレカを使い過ぎたモモ色れんじゃーです。(GAPのカーディガンが高いんだよ!…買ったけどもっ)

さて、210号線沿いにある焼肉屋と温泉が一緒くたになっている店舗にソフトクリームが売ってまして。

通るたびに「食べてみたいな~」と思っていまして。
今回、時間に追われることなく(だいたい映画の時間とかで現着に余裕がない)市内に行くことになったので寄ってみました!

それがこちら。

梨ソフトクリーム。

庄内町は梨の産地です。
梨が置いてたら買うのもやぶさかではないと思ってましたが、梨本体は置いてなかった(笑)

で、感想。
普通に美味しいです。
上に梨のジャムをかけてくれるのですが、そのジャムには梨の果肉が入ってます!
気になる方はぜひ!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。