キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年09月

2023年09月25日(月)

7年ぶり4台目

みなさん、こにゃにゃちわー!
お弁当を作るため振り返った炊飯器にご飯が実装されてなく、絶望とともに朝を迎えたモモ色れんじゃーです。(昨夜、炊き忘れたよね)

替えました!7年ぶりの機種変。
最新機種、iphone15Pro 256GB 白。

設定に時間がかかり、深夜までいろいろやってました(笑)
のわりには、さっきYouTubeがらログアウトされてることが判明して、ログインできなくなった。
グーグルでのアカウントなぞ持ってないんだが?
ユーザーIDとPASSじゃだめなの!?
某アプリ内は保存した分が全消しになるってるし。
各ゲームデータは生きてた。

と、色々不備がでてくるわけでね。
以前のように使えるには程遠いような気がしてならない。
まぁいじるのは好きなんでいいんですが。

8さんは下取りに出さないのでiPodとして使います。
ナビにささりっぱ。USBケーブルつけてよかった。
HDMIの変換アダプタがくるので使うの楽しみ。
機能しなかったら絶望ですがね。


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。