キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年06月

2023年06月27日(火)

ラストマン

みなさん、こにゃにゃちわー!
マイカーのタイヤの寿命がせまりつつある桃色れんじゃーです。

さて、2週分たまった日曜劇場「ラストマン」を観ました。

福山と大泉の掛け合いが秀逸なドラマでした。
最終話、全面シリアスでいくかとおもいきや、芸子さんのくだりは笑わずにはいられない。
大泉さんのツッコミと福山さんのお遊びはアドリブな気がする。

異父兄弟とふんでましたが、まさかの実兄弟にはびっくら。
顔面偏差値どうなってんの!?
まぁ、相武紗季と津田健の子ならわかる気はする。

鎌田パパの「腹減ってないか、心太朗」には号泣ですよ。
最期の最期で兄弟と父親との邂逅がもう!!

夜中ひとりで号泣したましたよ。

続編が期待できそうな終わりかただったので是非やってもらいたいです!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。