キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年06月

2023年06月16日(金)

強制交換

みなさん、こにゃにゃちわー!
すでにめんどくさくなってきた桃色れんじゃーです。(やっぱ無理なんだよ。ルーティンくるわされるの)

さて、土曜だか日曜だかが父の日らしい。

うちのパパ上は物をもらって喜ぶたちではないのでこういったイベントは基本スルーします。
パパ上へ車を買った時点で「この先の父の日と誕生日はないと思って」と宣言してます(笑)

ただ、今気になることが少々、それがパパ上が持ってる財布が気にくわない!!!
数年前、我が家の辞書にないはずの父の日に買ったコーチの財布。
それが最近召されたことは知ってましたが、それのかわりにと本人がどこぞから持ってきた財布がダサすぎて。
ちょなにそれと目にするたびにおもうのです。

つうことで、急遽明日アウトレットに行くことになったので財布買ってきます。
父の財布が気に入らないから、父の日にかこつけて財布を替えさせる。
ちょっと意味わかんない行いをする娘です。はい。
絶対に替えさせてやる。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。