キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年06月

2023年06月09日(金)

リクエスト待ち

みなさん、こにゃにゃちわー!
森ちゃんの先発登板に不安しかない桃色れんじゃーです。

来月はめいっこの3歳の誕生日。

1歳の時はアンパンマンの知育タブレット。
2歳の時はアンパンマンのレジスター。

去年、いもうとはレゴブロック、めいっこはアンパンマンレジスターのどっちを私に買ってもらう(買わせる)かで戦ってましたが、めいっこ本人はレゴブロックには目もくれず、レジスターにくぎ付けの為、軍配はめいっこにあがりました。
いもうとはアンパンマン地獄から脱出したいもようです。

今年はなにをリクエストしてくるのか、ある意味楽しみではある。
ま、財布のひも全開なのでなんでも買ったげますけど(笑)

9月にはおいっこの誕生日もあるのでおねえさまは金欠です!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。