キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年05月

2023年05月29日(月)

感動した

みなさん、こにゃにゃちわー!
まさかUCを観て泣くことになるとは思わなかった桃色れんじゃーです。

そう、わたしはUCを観て泣いた。
若干、情緒不安定なのか?と思わないでもなかったが感動した!

マリーダさんとキャプテンが切な過ぎてツライ。
「おとうさん、わがままを許してくれますか」「…許す。最後の命令だ心のままにうごけ」
最期に思念体でキャプテンの元にきたマリーダさんに号泣っすわ。

バナージとカーディアスの関係もね。
連れてくかと思ったら、ちゃんと還してるんだもの。子バナージかわいい。
マーセナル家もパパがリディのこと思ってるの伝わってくるよ。
「父親ってのは言葉がたりない」ってお互い納得するバナージとリディがなんやかんや父親のこと好きなんだなとね。

ミネバのどすのきいた声がすごい好き。
「ミネバ・ザビである。逃げも隠れもしない。道を開けよ」
そんなん言われたら即行で道開けますわ(笑)

バナージとサイアムの若いころがそっくりとか、瞳の色が同じとか芸細です。

やはりガンダムはサイコーです。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。