キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年05月

2023年05月22日(月)

青空とハイジ

みなさん、こにゃにゃちわー!
注文から1週間、首がキリンのように長くなるくらい待ってるのに発送通知がこない。たのむから早く発送してくれ、某社!と願う桃色れんじゃーです。

インスタ職人になりつつある、てんちょー。
最新版はてんちょーの休日をあげてます。
是非ともご覧ください!

我が町のシンボル、切り株山。
山頂にあるブランコ。
通称、ハイジブランコに行ってきたそうで。

あれ、凄い気持ちいいんです!
童心にかえりますよ。

ただ、本気でこぐと恐怖体験になりかねない代物でもあったりなかったり。
興味あるかたは体験してみてください!


追伸
ハイジの1〇禁のB級エ〇グロバイオレンス映画が公開されるそうですよ(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。