キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年05月

2023年05月17日(水)

癒しのドラマ

みなさん、こにゃにゃちわー!
ケータイの中身が趣味趣向に突っ走りすぎて絶対誰にも見せられない桃色れんじゃーです。

【朗報】ドラマ「きのう何たべた」シーズン2の放送が決定。
大好きなドラマなのでめっちゃうれしい!

この前やっと劇場版観ましたけど、ふたりが尊とすぎて。

ケンジは基本カワイイのですが、劇場版はシロさんも激カワだった。
彼氏と京都旅行とかうらやますぎる。

アマプラでシーズン1見てて、何度見てもイイ!
日々の癒しになってる。

小日向さんとジルベール航との4人のからみはサイコーです!

よしながふみ先生、神ですよ。
大奥のシーズン2も楽しみ。


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。