キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

中央道多治見インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年12月

2023年12月28日(木)

完敗でした泣

こんばんわ!うつみです!




早速ですが初キャンプの!感想を話していきたいと思います🔥



まずどこに行ってきたと言うと郡上白鳥のキャンプ場をお借りしました!



多治見とは違い郡上は雪国なので完全に雪が積もってました😇



日中は日も出ており暖かかったのですが夜になると軽く氷点下を下回り、気が遠くなるような寒さでした。


ただせっかくなので貼ったテントで寝てみよう!と頑張ったのですが10分も持たず、気づいたら車の中に居ました💦



それでも体は冷えたままで体の危機を感じてきました




そこで何か食べなきゃと、何か食べて体を温めなきゃと昼間に断念したカレーを作ることにしました!!
(ただお腹が空いただけ)





初キャンプで機能性に優れているライトもなく
ほぼケータイの明かりだけでカレーを作っていきます


その上風もすごかったので火が全くつきません😭

それでも絶対にカレーを作る!絶対にカレーを食べる!その気持ちだけは負けたくありませんでした


トラぶりまくって1時間くらいかかりましたが、カレー完成!!!



いやもうほんとに、おいしすぎて。


冷えた体にカレーが染み込んでポカポカになっていきます



幸せでした、多分あの瞬間世界1幸せだったと思います


そのあとはしっかり車で寝ました!暖かかった〜😇




次の日は早起きし高速でテントを片付け



とても楽しみにしていた温泉へ行き地元へ戻りました


寄った温泉は美人の湯という所で肌がかなりスベスベになるお湯でめちゃくちゃオススメです!


露天風呂の種類も多くてとても良かったです😇



そんなこんなで初キャンプは無事終了!


次回はもう少し暖かくなってから行こうかと(笑)




これから連休に入られる方もいらっしゃると思いますが体調に気をつけて共に過ごしていきましょう!




今回のブログを呼んで頂いたなかでキャンプ好きな方がもしいらっしゃれば是非色々と教えてください🙇‍♂️



それでは今年も残り僅か!毎日寒いですがポカポカな気持ちで楽しんでいきましょ〜〜〜!!!



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。