キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

中央道多治見インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年12月

2023年12月26日(火)

ソロキャンプ🔥

こんばんは!うつみです!




明日からなんとですね。人生初のキャンプへ行ってきます!!!



しかもソロです(笑)


元々キャンプには興味がありましたが中々踏み込むのに勇気がいり今まで行ったことはありませんでしたが皆さんのご存知の福徳店長が大のキャンプ好きなので色々話を聞くともうほんとに楽しそうで!!!



キャンプは人生変わるよ?!とまで豪語しておりましたので今回行ってみることにしました😇



明日から1泊2日で郡上の方へ行きます!

また写真投稿したいと思うので次の投稿も見てください😇😇😇





テントはこちら!



なんと福徳店長から頂いたものです泣


もらう際に大事に使いますと言ったのですが



テントは豪快に使った方がいいよ!!



と言っていました😇




未だに豪快なテントの使い方は把握出来てませんが自分なりに豪快に使っていこうと思います!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。