キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年03月

2024年03月27日(水)

田丸屋わさび

こんにちは!


先日、静岡パルコの近くにある田丸屋本店に行きました٩( ᐛ )و


わさび丼のセットを頼んだんですが、蕎麦や天ぷらが付いてきてとてもお得でどれもおいしかったです٩( ᐛ )و


生わさびなので程よい辛さが鼻に抜け、鰹節の香りもいっしょに感じられて最高です٩( ᐛ )و


天ぷらにつけるお塩は、卓上に置いてある


藻塩、わさび塩、抹茶塩、ほうじ茶塩から好きなように選べてかけ放題でした٩( ᐛ )و


甘味もついているので大満足のランチセットでした٩( ᐛ )و


わさび好きはぜひ行ってみてください٩( ᐛ )وおいしいです٩( ᐛ )و

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。