キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年03月

2024年03月17日(日)

ひとり呑み〜その3〜

こんにちは!


ひとり呑みブログその3です٩( ᐛ )و


1と2がまだの方はそちらからご覧ください!




1軒目と2軒目で合計3,4杯飲んでるので割といい感じに酔いが回ってきていますが、


3軒目に選んだのは沖縄居酒屋です٩( ᐛ )و



ふらっと立ち寄りましたが雰囲気からすごく好きなお店で内装も可愛くてこれから通おー!て思いました٩( ᐛ )و



初めてさんぴん茶割りを頼んだのですがめっちゃ美味しかったです!すぐおかわりしました!


ゴーヤチャンプルーと大好きな長芋の千切りを頼んで沖縄を感じました٩( ᐛ )و



カウンターで飲んでたので店員さんと沖縄トークもして楽しかったです!



今回でひとり呑みブログは終わりになりますがまた一人で飲みに行くことがあればまた載せます٩( ᐛ )و


お楽しみに٩( ᐛ )وさんぴん茶割り飲みたいなあ٩( ᐛ )و

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。