キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年05月

2024年05月08日(水)

新しい家族が増えました!!

こんにちは!セルフ梅が岡SSのです!

先日、新しい家族が増えました!


キンクマ【リト】くんです!!


リト君はとっても食いしん坊で私が仕事から帰ると寝床から急いで出てきて、

「ご飯早くくれ」と言わんばかりの顔でこちらを見てきます(笑)


写真はその時に撮りました!!


めちゃめちゃに可愛いですね(笑)


可愛すぎてこのブログを書いている最中はずっとにやけてしまっています(笑)


ご飯をあげるとリト君はものすごい速さで頬袋に詰め込んで寝床へ持っていきます。

おやつのあげすぎには充分に気を付けようと思います!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。