キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年11月

2023年11月28日(火)

スパイスの部屋

おはぴよー🐥⸒⸒

夜中に雨が降り

なんだが暖かい朝ですね(*´▽`)ノノ

雨上がりってなんだが空気が澄み渡り

体の中がリフレッシュされている気がします

雨上がり、夜明けのモヤから太陽がキラキラと顔を出す瞬間が好きです(*´ω`*)
梅が岡のサンサン太陽戸田です☀️

んー('・_・`)
晩御飯って毎日考えるの大変!

あーもー!ってなったらカレーですよね!

私の私のカレーは左きっきー♪

カレーは
玉ねぎをひたすらみじん切りにして

スパイスから作ります!

拘りすぎて野菜室はスパイスまみれです

基本スパイスは

レッドチリパウダー
コリアンダー
クミン
ターメリック

だけあれば美味しいカレーができます!

ハマり出すと30種類くらい混ぜだしますが、この4つと
砂糖、水、玉ねぎ、鶏肉があればカレーができますので是非作って見てください(*´ω`*)


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。