キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年11月

2023年11月25日(土)

業務スーパー(チャパゲティ)

おはぴよー🐥⸒⸒

温暖差が激しいデスネ˙꒳​˙)

体調は大丈夫ですか?
変な風邪も流行ってます!

流行に乗るのは大事ですが、風邪の流行りには乗りたくないですね!

笑点もびっくりな上手いことを言った戸田に座布団1枚です!

戸田です!(((o(*゚▽゚*)o)))

1度は誰もが見たことあるアレを買いました!

そう韓国のソウルフード

チャパゲティ!

作り方中々特殊でした!

茹でながら水を飛ばし焼きそばに変えるイメージです!

匂いはBBQの鉄板を水で洗った時のような香りで

ぬ?(´・_・`)となりました

が!しかーし!
甘しょっぱいなんか、駄菓子屋にあるような不思議な味に
モチモチの麺
モチモチ加減がすごいです本当に!

、、、おっ、、、おいしー( ´˘` )

是非食べてみてください✨

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。