キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年11月

2023年11月16日(木)

業務スーパー外伝

おはぴよー!

お久しぶりに業務スーパーで感動した品を見つけたので業務スーパーの事書くんですが

題名に外伝ってつけたらなんでもかっこいいと思っています!

ちなみに
帰ってきた!もかっこいいです!

帰って来た戸田です!( *´꒳`*)ฅ

皆さん帰ってきた!と書いたからって、
どっか行ったのかと思って泣かないでください、、、、
大丈夫です
どこにも行きません
いつもみんなの後ろには僕が居ます
戸田です( *´꒳`*)ฅ

さて和んだ所で

業務スーパーに黄色く輝く袋

サリ麺さんがいました!

注意
中にスープ無いです、麺だけです

このサリ麺さんは
驚く程にモチモチで

鍋などの〆にピッタリです
良く出汁を吸います!
デジるではなくダシでげす!

お口に入れた瞬間
鍋の具材からでた味のハーモニーと
モチモチツルツルの麺が

ふぁー(*ノωノ)ポッ
幸せになります

是非鍋にはサリ麺試して見てください🍲

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。