キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年11月

2023年11月21日(火)

冬といったら…

こんにちは!セルフ梅が岡SSのです!

冬といったら"イルミネーション"ですよね‼️

昨日はお休みを頂いていたので、『修禅寺虹の郷』へ行ってきました〜‼️

夜は初めて行ったのですが、とっても綺麗でした✨

イルミネーションは本当に綺麗で、癒されますね〜

虹の郷もみじライトアップされているとの事でもみじも見に行ってみました🍁


もみじも赤く色付いていて、とっても綺麗でした‼️

ただ、もみじスポットの入口付近のもみじはまだ綺麗な緑色だったので、もみじスポットに行く方はもう少し日が経ってから行った方が紅く綺麗に染まったもみじが見れると思います‼️

是非、『修禅寺虹の郷』へ行ってみてくださいね‼️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。