キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年09月

2023年09月29日(金)

久しぶりの旅行1日目

先日、久しぶりに家族で旅行にいきました。

軽井沢に行って来ました。

初日は朝早く出るつもりでしたが夫婦揃って寝坊しました(笑)

8時過ぎぐらいに家をでて、清水から3時間半ぐらいかかるのでお昼前くらいに着きました。

色々なお店があって食べ歩きが出来る所に行ったのですが、正直目当ての物とか無かったので本当に適当にぶらぶらして、アイスとかバーガー系の物を食べて、3時間くらい歩き回ってすごく疲れました。

今回は家族全員なので娘のナナ(犬)も一緒に、いきまして、犬も泊まれるホテルを予約しました。

ドッグランもついてて部屋も結構広くバルコニーみたいな所もあってすごく良かったです。

16時にチェックインして、その後はまったりドッグラン行ったり、部屋でゴロゴロして1日目を満喫しました。
結構疲れましたね(笑)
歩き回るのは苦手です(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。