キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年09月

2023年09月29日(金)

はちみつバターパン

おはぴよー!

今日は、中秋の名月ですねー!

満月なんで、僕みたいにまんまるですよ🌝

せっかくなら満月見ながら美味しいから揚げ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"たべたいです!

から揚げ大好き戸田です!

から揚げで盛り上がってきたんで今日は

デイリーストアの、はちみつバターパンです!

パチパチパチ👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

これはちみつ好きなぷーさんは食べてください(๑♡∀♡๑)
外は薄いカリカリのパン、中ははちみつシュワ!

バター風味がガツン!

ガツンとみかん!!

⚠︎みかんの味はしません


デイリーストアなんでたくさん出来ないのかなー美味しいのたくさんあるのにーԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。