キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年09月

2023年09月17日(日)

皆さんはどのスポーツが得意ですか❓

こんにちは!セルフ梅が岡SSのです!

先日、お休みを頂いたので、身体を動かそうと思い、鳥坂にあるホームランドームへ行ってきました‼️

ホームランドームでは、私が唯一できる卓球をやって来ました!

実は私、中高部活で約6年卓球をやってました🏓

5年ぶりだったので、身体が鈍っていて思うように球を打てませんでしたが、凄く楽しかったです‼️

皆さんも是非、身体を動かしたくなったら、ホームランドームへ行ってみてくださいね!

卓球以外にも、バスケやテニスなど、色々出来ますよ‼️
もちろんバッティングも出来ます‼️
是非、ここで日頃のストレスを発散してくださいね‼️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。