キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年09月

2023年09月22日(金)

あまりにも、、、

海を漂う

白ピンクのふにゃふにゃ

黒い墨をふしゃーって吐く

タコさん!!

あーーあのたこ焼き食べたい!

ソースにまみれたい戸田です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

清水にある老舗のたこ焼き屋さんの

たこ焼きとエビマヨ焼きが食べたい(*´﹃`*)

食べたすぎて書くの2回目です笑

トロトロたいぷよりはしっかりたいぷよりですが

あの甘辛いソースがかかってるではなく、

ソースのお風呂に熱々のたこ焼きが浸かっています!

お口に入れた瞬間
熱々で噛みごたえがある生地に
めちゃくちゃでかいタコ!

はああああああああああああああああ!

たこ焼き食べたい(・◎・)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。