キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート22木曽川インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2024年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年05月05日(日)

むずむず...うとうと...

・・・・・・(´Д`)°˖✧
なんだか最近眠い日が続いております。。。
斎藤です😪

気圧なのか、、一般的に見たら寝不足ではないと思いますので。。
毎日10時間は寝たいところ7,8時間が限界の毎日を過ごしている私。
ひょっとしてロングスリーパー?笑


春眠暁を覚えずってやつですねきっと。
最近日中は作業していると汗がじわっと出るくらいには
暑い日も増えてきたので、体が順応しようと頑張っているのかもしれませんね!!

加えて花粉。黄砂。PM2.5(# ゚Д゚)・・・
毎日むっずむずむっずむず。くしゃみとサラサラの鼻水が止まりません!!



頑張れ私の体!!!!!!
美味しいものいっぱい食べて元気いっぱいに!!




あ、そうだ


いま、びっくりドンキーでチーズフェアやってて
それはもうチーズがだっくだくにのってるんです。

これは食べたい!食べに行こう!
と、社員の桂川に誘われ仕事終わりに行ってきました。
なんというかもう...美味しすぎました。


とろけたチーズの下には香ばしいベーコン。
ご飯にチーズがかかっちゃってるんですが、、これはこれでリゾットのようで美味・・・♡
欲張りな私は、イカの箱舟も毎回食べるのがお決まりなので、
毎回おなかがはちきれそうになりながら帰ります。笑
今回は勢い余って、スパイシーポテトも頼んでしまった私に若干引き気味の桂川。




いっぱい食べて、いっぱい寝る!
私の元気の源はこれですね(* ´艸`)♡





みなさんのおすすめのごはん、何かありますか?
もし、このお店おすすめよ!っていうのがあったら、来店時に教えてください!
すぐに桂川を連行して行ってきます!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







実はこのブログ、下書きに残したまま2週間以上経過しておりました。
気づいたらもう5月・・・・
GWも終盤。こうしてすぐ夏になってしまうのですね・・・(夏、超苦手。💦)



取り留めのない日記のようなブログ。
いや、ブログってそういうものか?

「ブログ見たよ!」って言ってくださるお客様がちょこちょこ見えて
うっ。。。嬉し・・・・!!!!!!!!
となっている斎藤、今月も気合いれて頑張ります!
コーティング技術もメキメキ成長中!(自分で言っていいのか)


また次回お楽しみに☆


新メンバー紹介とやらは、色んな準備が整い次第HPのスタッフ情報更新とともに
書かせていただきますので、いましばらくお待ちくださいませ!!


ではでは・・・

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。