キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年12月

2023年12月30日(土)

もういくつ寝るとお正月




こんばんは!







マネージャーの北村です(^^)









今年も残り2日となりました!









本年も大変お世話になりました!










今年最後の北村のブログは先日の北村家のクリスマスをお届けします♪












今年の北村家のクリスマスディナーはケンタッキーを中心としたディナーでした(^^)









ケンタッキー大好き北村家!笑









   






つまみ食いしている可愛らしいお手てはおいといて










ケンタッキーのセットには





 



オリジナルチキンとグラタン、ケーキ



 







さらに毎年デザインが変わるお皿がついてきます!











あ、写真中央は大きな海老が売っていたので大好きななタルタルソース焼きです笑
















このケンタッキーセットにその全てがつまっています!!











今年のクリスマスセットのケーキはチョコレートケーキでした!














私、個人的にはとても美味しくいただきましたが長男に少し苦味があり大人の味だったみたいで










ほぼ全て、私の胃袋におさまりました笑











長男は数ヶ月前からサンタさんプレゼントをお願いしており











望み通りのプレゼントがくるようにサンタさんの為にお菓子を用意したり










お菓子を食べたらお茶も飲みたくなるよね?手が汚れちゃうからティッシュも用意しないとね?と










めちゃくちゃ念入りにサンタさんへのおもてなしを語ってくれました♪笑











ちゃんとプレゼント届いたかな?



















サンタさんはプレゼントを置いてお菓子も食べてくれたみたいです笑










どんなプレゼントだったのかな?笑











自分の欲求だけでなくサンタさんに気を遣える長男を誇りに思います!










2023年、皆様には大変お世話になりました!









2024年もルート10豊前TSをよろしくお願いします(^^)












それではよいお年を♪







※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。