キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年12月

2023年12月23日(土)

成長





こんにちは!





マネージャーの北村です(^^)





明日はクリスマスイブですね!






北村家にもサンタさんはくるのか?








長男はソワソワしております笑








そんな長男ですが3月で五歳を迎えます






最近、成長してきたなぁとしみじみと感じます。







つい、最近では私の酒の肴にヒラメのお刺身を買ってきました














お刺身を見た長男は『ちょっと食べてみる~』と言い一口食べて








『美味しい~』と













白身の方を一口、また一口と食べていき、結局私は一切れしかたべれませんでした笑













エンガワは苦手だったみたいで全部私にくれましたけどね(^^)












ひらめを、お刺身をたべれるようになったことに成長を感じたお話でした(^^)




  







またおつまみとられるのかな、、笑











それではまた♪







※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。