キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年12月

2023年12月02日(土)

悩んでます






こんにちは!







マネージャーの北村です(^^)








最近、自分の車(アクア)のオイル交換をしました。








オイルを抜いている間に軽く下回りの点検をしてみました。









、、、、次の車検、高くつくな








数ヶ所のブーツからグリスが漏れていました。







帰宅しその事を妻へ報告。
アクアを購入し11年たつこと、走行距離が14万キロになることから







新しい車の購入を検討し始めました!







そこで第1候補の車のカタログを取り寄せました!












三菱のデリカD5です♪








4人家族でアクアとタントでは帰省する際にかなり狭いので大きな車が前提でこの中でもデリカが最有力候補です(^^)










実際にどうなるかはわかりませんが車のカタログって見てるとワクワクしませんか?笑




  




いま私はそんな感じです笑










もし車を買い換えた時は改めて報告します(^^)







違う車種かもしれませんが笑





 




それではまた(^^)




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。