キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年12月

2023年12月09日(土)

ありがとうございます




こんにちは!







マネージャーの北村です(^^)








先日、私、35歳の誕生日を迎えました!








ついにアラフォーに突入です笑











4日の日には色んなお店のマネージャーやスタッフがお祝いにきてくれてそれはそれは楽しく濃厚な夜を過ごさせてくれました(^^)笑








そんな皆様から沢山のプレゼントを頂いたので紹介させてもらいます♪


 











まずはお酒!









北村=お酒のイメージが強いのでしょう笑









芋焼酎から日本酒、色んな方から大好きなやつばっかり頂きました♪








そのお酒に合うおつまみももらいました!










うなぎ!!









贅沢なおつまみです笑






うなぎを肴にして飲むお酒、、、







想像するだけでヤバいです(^^)








そして妻からは、、、











ゲームを買って貰いました♪








大好きなドラクエモンスターズの新作、そして小学生の時にめちゃくちゃハマったマリオRPGのリメイクです!


 





まさかどっちも買ってくれるとは思ってませんでした笑







落ち着いたらやっていきたいとおもいます(^^)









本当に沢山の人から祝っていただき私は幸せ者です♪







本当にありがとうございました







この感謝を忘れずしっかりと恩返ししていきたいと思います!








それではまた(^^)





※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。