キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年12月

2023年12月07日(木)

サイフにやさしい店




こんばんは!







マネージャーの北村です(^^)








最近、寒い日と暖かい日の差がヤバくないですか?










寒い日はめちゃくちゃ寒いのに次の日にはめっちゃ暑いじゃん!みたいな









そんな感じの私ですがお昼ご飯は基本、妻が弁当を持たせてくれます!(愛妻弁当♪)








妻が寝坊やなんらかの理由で作れなかった時はコンビニ弁当が苦手な私は外に食べにいくことが多いです!











寒い日にうどんが食べたくなり赴任当初から気になっていたものの、お店から距離があったので行ってなかったお店に初めて行ってきました!













グッデイの道路向かいにある







『まるよし』さんです!









ずっと気になってたんですよ!










この日はいつもなら小泉にいくところを意を決していきました!








店内に入ると店員さんからご注文は?と聞かれます









初めてだったので壁にかけてあるメニューをみてまぐろ丼と、うどん(小)を注文すると店員さんから







『まぐろ丼には小さいうどん付いてます~』といわれたのでまぐろ丼を注文しました!








注文してすぐにマグロ丼を私の席にもってきてくれました(^^)











見た目がとてもきれいなまぐろ丼とうどんのセットがでてきました!









わさびをたれに溶かしてまぐろ丼にかけて頂きます!











んま~








まぐろ、適度に脂のってます!








うどん、んま~ 









めっちゃレベル高いです!









このセットで800円です!(写真の海老天は単品で130円)です!








そんなに量を食べない私でも、もう少し食べたいと思ったので大食いの方には物足りないかもしれません








それでもこのクオリティのまぐろ丼で800円は安すぎます!








実際に私が食べている間、まぐろ丼を注文していたお客さんめちゃくちゃいました!









ちなみにたまご丼530円、親子丼640円、えび天丼690円、カツ丼750円でした!















全部小さいうどん付いてきます!!










看板に書いてある通りめちゃくちゃサイフにやさしい店でした!












次はえび天丼とカツ丼を食べてみたいと思います(^^)











それではまた♪




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。