キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年10月

2023年10月30日(月)

コップンカー

こんばんは!タカジです!

10月27〜30日で
タイに行きました!

1日目は空港着いてすぐに
カオマンガイとパッタイを食べました!

日本人でも食べれる味だと思います笑
わたしはめちゃくちゃ好きな味でした!

腹ごしらえをして
ムアンボーランというところに行きました!

ディズニーランドの2.4倍もある敷地で、
120個のレプリカのお城とかが見れるところです!

もちろん徒歩で回ることはできないので、
電動バイクを借りたのですが、
そもそもバイクなんて運転したことないので、
盛大に転けました!
120箇所を回るのはほぼ不可能に近いです笑
多分30箇所くらいしかわたしたちは見てません!



ゾウに餌やりもできて
大満足な1日目でした!


次回タイ2日目編です!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。