キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年10月

2023年10月07日(土)

運動会






こんばんは!







マネージャーの北村です(^^)










本日、お休みを貰いまして長男の幼稚園の運動会にいってきました♪










家でもたくさん練習をしている姿を見ていたので











長男の成長した姿を見れることを楽しみにしていました









入場の時は機嫌が悪いのか?緊張しているのか?
ムスッとした顔で登場してきました笑












ただプログラムが進んでいくと、、、













徐々にテンションが上がっていく長男










極端に負けることを嫌う長男











リレーの練習で負けてうちに帰って悔しい!と泣きじゃくってた長男











そんな長男が楽しそうに競技をしている姿を見て父としてとても嬉しい気持ちになりました












閉会式を終え、満面の笑みでポーズを決めてくれました(^^)









11月はバス旅行、12月はお遊戯会とイベントはまだまだあります!










特にバス旅行は次男が乳幼児なので







私と二人でいくことになるので私も非常に楽しみにしています(^^)









二人で公園や買い物いったり、遠賀みずまきTSに出掛けたりなのどはありましたが








幼稚園の行事でパパと二人は初めてなのでどんな感じになるのかな~









いまから楽しみ(^^)










バス旅行もブログにしたいと思ってます!








それではまた♪










※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。