キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年10月

2023年10月21日(土)

お絵描き対決





こんばんは!







マネージャーの北村です(^^)









うちの長男は車(トミカ)が好きすぎて毎日







『タントの絵を描いて~』などとせがんできます、、、











なのでこんな感じで描いては長男が色付けし壁に貼り付けるムーヴをかましてきます笑









普段は車の写真をスマホで画像検索しちゃちゃっと適当に描いているのですが









この日のお題は少し違いました、、、










『ミ○キーマウスを携帯見ないで描いて!からだまで!!!』









だったのです笑












そこで私と妻でどちらが上手く描けるかの対決が始まりました笑










勿論、ジャッジは長男









皆様もどちらがミ○キーマウスを上手く描けているかご判断ください、、、











まずは妻が描いたやつ!!






 







お、おぅ、、、









続きまして私のミ○キー
















我ながら何も見ずに描いてにしては会心の出来でした笑











ただ本物は上半身裸のパン①スタイルだったのでサスペンダー的なやつは不要でした











長男のジャッジの結果は私の圧勝でしたが












妻は『スポンジボブだったら何も見ずに描ける!』と豪語していたので
最後にその写真をのせます!













想像以上に上手でした笑










それではまた(^^)





※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。