キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年10月

2023年10月14日(土)

お料理教室






こんばんは!








珍しく風邪をひいてしまったマネージャーの北村です(^^)







私は一人暮らしを始めてから風邪をひいたことがありませんでした








最近の朝夕の寒暖差のせいなのか?








明らかに風邪の症状がでてしまいました笑








皆様もお気をつけくださいませ!








そんな私の趣味は自分が食べたい料理をつくること!!









料理が好きな父の影響で幼い頃から料理が好きでした(^^)









私も息子と一緒に料理したいなーと常々思っていましたので









買っちゃいました♪












あくまで私の趣味なのでお小遣いで買いましたよ!











長男からすればこんなものよりトミカを買ってくれ!と思うことでしょう笑









しかし、妻のお手伝いをする長男はとても楽しそうでした!







  




この日の夜ご飯はすき焼きということで








妻と一緒に白菜を切ってくれました♪







初めての包丁でおぼつかない手つきでしたが上手に切れたと思います!









もう少し練習したらお肉やお魚もいってみよう(^^)
 
  

    







すき焼きの準備をしている妻たちを横目に私は自分が食べたいやつを作り飲んでいました笑













はい!






大好きな伊勢海老のタルタルソース焼き!笑












あ、もちろん妻たちも一緒に食べましたので安心してください(^^)








長男も自分で作る喜び、美味しいって言って貰える喜びを感じてくれたらとても嬉しいです♪












それではまた(^^)







※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。