キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年11月

2023年11月30日(木)

お家ご飯

こんにちは〜

今日も今日とて那須のブログのお時間です笑

いつもは必要以上に長文を書き続けているので箸休め程度に短めにさせて頂きます笑💦

今日は初めてお店でいただくお料理以外のお写真になります!!  
自炊飯ですね(^^) お家ご飯ってやつですな~

 


こちらの写真、左から白米、ポン酢とバジルのあっさり煮、カットキャベツ、コーンスープになります(´・ω・`)

「いや、どんな組み合わせだよ笑笑  和洋のコンセプトという概念がないというかなんともいえない組み合わせだ... 」

作っていながらそういう事も考えましたが、そういうズボラな所も自炊飯の醍醐味の一つですよね~✨

そうですよね?💦笑笑

私だけじゃないですよね💦 こんな組み合わせのご飯作るの。

まぁ〜初の自宅ご飯回はこんな感じで締めさせていただきます笑  それではー

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。