キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年11月

2023年11月29日(水)

家族団らん

こんばんわ!!
一週間ブログ担当になった那須です笑

最近は本格的に寒くなって来て凍える日々です💦
家に居るときは常時暖房をつけないと死んでしまいます笑笑

今年も残り一ヶ月になり年末は皆さん、誰とをお過ごしになられますか?笑
私は祖父母を含めた家族で過ごそうと考えています!

私は今年から社会人となり初めて地元を離れて生活をしたので中々両親と会えず、祖父母に関しては半年に一回会えたっきりです( ;∀;) 

今回載せるお写真は、地元を離れて一人暮らしを始めた私が家族の身近さや暖かさを改めて実感させられたお写真になります。
この写真は私が新社会人として半年を迎えた10月頃に祖母と両親と再会して[和食レストラン庄屋]さんというお店で頂いた一品です(^^) カツとじ定食言わずもがな食感も味も美味しかったのですが、何よりも家族と談笑しながら食べるご飯はこんなに美味しいのかとしみじみ感動してました笑笑

社会人になって一人で食卓を囲むことが多くなり、学生時代には気づくことが出来なかった。家族との食卓・誰かとの食卓が当たり前の環境がいかに幸せだったのかを噛みしめることができました...

これからは今まで以上に家族への感謝と小まめな連絡をとり、今まで以上に家族を大切にしようと思いました✨
それでは長々とした家族語りは終わりそうにないのでそろそろ失礼します🙇

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。