キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年11月

2023年11月27日(月)

二刀流のインパクト

こんにちは
本日はお休みを頂いている那須です笑

休みだからといってどこかに行った訳では無いので今回はこの前行った二郎系ラーメンの写真を載せさせて頂きますね^_^

私が行ったのは「夢を語れ」という二郎系で全国展開してるお店らしいのですが、なんともこの〘夢を語れ〙の名前ほど人生で印象に残るお店の名前はありませんね~ほんともう笑 

外食にあまり行かない達なので、二郎系は相場そのようないい意味で飲食店の名前からはかけ離れている職人や匠などの親分・親方と呼ばれる人達が使いそうな(偏見)名言?みたいなのを店名にするとは..

それはお店に人が惹きつけられる訳だ(ーー゛)
     
長々と夢ではなく自分語りをしてしまったわけですが、とりあえず上のお写真がその二郎系ラーメンになります💦

勿論の味・量・食感の方はインパクト大の店名に負けず劣らずの圧倒的ボリューム感でした笑笑

喉越しスッキリのとてつもない太麺、それを包む大量の濃厚スープコンビ。 に負けるどころか超えてくるレベルのシャキシャキ野菜がほんともう止まらないんですよぉ~🔥

名もラーメンも心に刺さること間違い無しのインパクトでした!! [二]郎系ならぬ[二]刀流ですね✨

滑った所でそれでは失礼します。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。