キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 大津中央SS

上原成商事株式会社

  • 2023年07月

2023年07月27日(木)

新型セレナ


こんにちは~

最近新型セレナよく見ますね。マイカーもセレナなので目が行きます(笑)

どっかのアウトレットに行ったとき展示されていて見てきました!


なんか気持ち狭くなったかな~て感じたり

ハンドル周りとかナビ付近がめっちゃこじゃれた感満載でした(笑)

なによりも気になったのがシフトボタン!

我が家わ絶対あかんやつ(笑)

もーーあれやこれや触りまくる押しまくる暴れん坊がいるので

危険でしかないです(笑)

安全対策はもちろんばっちりなんだろーけど

予想を超えてくるのが子供なのでシフトレバーが一番安心(笑)

おしゃれな内装憧れます。 全席内窓は子供たちの透明な画用紙なので

汚れた指で描いた芸術だらけである意味おしゃれ。(笑)

あぁ羨ましい(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。