キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 大津中央SS

上原成商事株式会社

  • 2023年07月

2023年07月01日(土)

にく!


今日も雨☂です。

そんなことより 27日以降大津中央には焼肉の匂いが毎日流れてきます

お腹減るて。肉食べたいて。いい匂いでむかつく(笑)

毎日お客さんいっぱい入ってます!こっちは暇ですよー(笑)

雨やと洗車わ来ないですから。洗っても濡れるから。

とりあえずにおいどーーーーにかしてーーーーー

頭の中焼肉でいっぱいになるーーーーー

これはきんぐの戦略か。恐るべし。

でも基本タンしか食べない。もしくはハラミ。ローテション(笑)

それでもいいから焼肉いきたい(笑)

お客さんもきっと給油中に漂ってくるこの匂いで焼肉で頭占領されてるはず。(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。