キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 大津中央SS

上原成商事株式会社

  • 2023年07月

2023年07月08日(土)

焼き鳥🐓


こんにちはー

昨日は焼き鳥店に行きました

金晩なので大繁盛してました。

焼き鳥は基本 皮・砂ずり・きも の繰り返しです(笑)

でも昨日の皮は最悪でした!

冷凍から出したやろて思うぐらい真ん中が冷たくて

なんならピンク色のままでした。

返品して作り直してもらって 再び戻ってきた皮に期待してると

またしても冷たい。手抜きにもほどがあるやろと思いながら下げてもらいました

肝も微妙な感じやったけどもー食べた過ぎてそのまま食べちゃいました(笑)

もー一番美味しかったんキャベツです(笑)

お腹は頑丈な方なので良かったけど肉類はほんまちゃんと焼いてほしい(笑)


今日は土曜日なのに雨が降るので洗車も来なさそうです(+_+)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。