キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 大津中央SS

上原成商事株式会社

  • 2023年07月

2023年07月18日(火)

海!!!


こんにちはー。

3連休を使って福井の海に行ってきました!

夏日で連休でともあって人が多かったです。

みんな個々で遊ぶので監視が大変でした(笑)



昼前から夕方手前まで遊んでいたのでみんな安定に日焼けしまして

ちびっこの背中はくっきりと跡が付いていました(笑)

車も炎天下の中エンジンかけっぱとかエアコンはフル稼働なので

きずいた頃にはにオーバーヒート寸前までいってました(笑)

水道からバケツリレーをしてエンジンを冷やしてなんとか免れましたが

夏の暑さは本間に恐ろしいです(笑) 皆様も夏のお出かけ時はお気お付けください!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。