キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 大津中央SS

上原成商事株式会社

  • 2023年07月

2023年07月20日(木)

外国の車。


こんにちはー🌞

最近、コルベット という外国の車をよく見かけるようになりました

同一人物を見てるだけなのかわ分からないけど

滋賀ではすごく目立つ車やなーと毎回思います(笑)


息子はスポーツカーとか、いかにも速そうなペタンコの車が好きなので

見つけると見えなくなるまでずっと見惚れてます(笑)



男の子は単純やなーと思ってましたが

私も昔、 トランスフォーマー という車とロボットの映画を見てから

カマロ という車が大好きです(笑)

バンブルビーというロボットに変身するんですけどそれが可愛くて

外国の車で初めて好きになった車です(笑)

おかんも単純でした(笑)

国産車と外国の車ではデザイン性がやっぱり違って面白いです

もっといろんな外国の車をみんなに乗ってもらって眺めてたい(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。