キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大津市瀬田店

上原成商事株式会社

  • 2024年01月

2024年01月31日(水)

もうすぐ冬眠から目覚める時期^^

こんにちはアルバイトの高岡です😋


最近ダウン着なくても中にヒートテック着とけばなんとかなるみたいな日が増えましたね


まぁダウン今日買ったんですけどね^^


タトラスダウンを購入しました


最近欲しい服がありすぎて直ぐにお金がなくなります😨


なので今日も働かせていただいてます

#労働ニキ


そういえば今日アジアカップの日本代表戦があるんで見ないといけないですね


DAZNが独占生配信しているんで地上波の放送がありません😨


YouTubeで外国人が流してくれてたら見れるんですけどね


多分『X(旧ツイッター)』で調べたら出てくると思います。


日本勝ちますように

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。