キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大津市瀬田店

上原成商事株式会社

  • 2024年01月

2024年01月16日(火)

寒すぎて冬眠したい

こんにちはアルバイトの高岡です!!

最近また寒さのレベルが上がりましたよね

最近はおしゃれとか何も気にせず雪だるまのような格好をして生活しています⛄

ずっと安モンのパチモンクレーのダウンを着ていたんですけどやっぱり安物なだけあって寒すぎる😱

瀬田にも徐々に雪がつもり始めてきてより寒くなると思うのでモノホンダウンを購入しようかなと思います😋


こんな寒い季節になっても彼女ができない(汗)

サンタさんに彼女がほしいっていってたんですけどね

しかもこれからバレンタインデーが来てカップルが滋賀に溢れ返る時期が来る\(^o^)/

#彼女募集中^^

↓フードが何の気合いも入っていないパチモンクレー^^
俺のスタイルが良い^^


そういえば2024年の目標とかを自分なりに作ったんですけどこういうのって皆作ってるんかな^^
・早寝早起き
・投資のお勉強
彼女を作ること

を目標にしました^^

これから大学生になって携帯代とかお金が必要になってくるので頑張って多く稼げたらいいですね👍


そろそろカンプ・ノウかアンフィールドに行って試合を見に行きたい!!!🔥

スペイン語か英語話せる人連れて見に行きます🔥

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。