キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2023年06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年06月21日(水)

カッコ良すぎて吐くかと思ったw

やばーいっ。このリール欲しいーーーーー!!
先日のやばいリールをお店で見つけてしまい商品の前でフリーズしてました笑
ダイワ12イグジスト・ロデオクラフトチューン。これただのイグジちゃいますよ。
わたくしが大好きなメーカーでもあるロデオクラフトがイジりにイジりまくったリールです。
2012年製のロデオリールなんですがかなりのファンがいるリールになります。
普通のイグジストとは違い完全エリアトラウト専用設計モデル。
まじカッケェそしてバカ欲しい。
まぁ今回はかなりお高くて手が出ませんけど…笑
まずロデオイグジの定価9万9000円。
んねお高いでしょ?
じゃあ今回見つけたのは中古で2012年で11年前のモデルだから安いと思うでしょ?
なんのえぐいってもんじゃないっす。
1人で苦笑いしましたもん
値段なんと‥13万www
ステラ新品で買えますww
それだけのレア物になります。
俺も正直このリールは初めてみました。
店員さん呼んで巻だけでも味わおうと思いましたが、100%欲しくなる事わかってたので今回は遠慮しました。
13万かー。半分の6.5ならなぁ。最悪+税でもいい
正直本気で欲しいwww
このリールにロッドはロデオの999.9シリーズのどれか組みたい。
あの言っときます999.9シリーズも希少価値高くてネットで買うと中古5万~10万程。未使用でレア物だと10万軽く超えます。
俺が前見た時22万って物もありましたね。
釣具屋で買おうとしても大体入荷待ち。
取り寄せてもいつ入ってくるか不明。
そんなロッドになります。
ここのメーカーファンが多すぎてやばいんよ。
まぁ製造本数が少ないってのもありますがね。。
今回のリールも滅多に出てこないリールなので驚きでした。しかも八戸になるなんて笑
多分これ一台しか八戸には存在しないと思います笑
次回このリール買いま・・・??笑

ロデオクラフト999.9・ホワイトウルフ

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。