キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ茜部店

岐菱商事株式会社

  • 2023年05月

2023年05月29日(月)

残り7日

こんばんは!
キーパープロショップ茜部店の中山です😊

今日も仕事終わりに旦那と夜練〜
と思って準備してたら聞き覚えのあるエンジン音が...

みほちゃん夫婦が遊びに来てくれた(´;ω;`)💓
ついでに練習も見てくれた笑

まさか練習しとるとは思ってなかったらしく
本当に偶然の訪問🤣

みほちゃんとは何かと通じ合ってる気がする🫶
今日もモヤモヤ〜ってしてて話したいなぁ〜って思ってたタイミングだったから会えて良かった♡

サプライズで来てくれるのこんな嬉しいんやなぁ🥹

コーティングは練習すればする程、課題が出てきて悩みが尽きません😭
が、それだけ成長してるんだと思う事にします!

1週間後です!
時間経つの早いです!



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。