キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ茜部店

岐菱商事株式会社

  • 2023年12月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年12月12日(火)

特に観たいものないけど、映画館行きたくなる時がたまにある🍿

ポップコーン食べたいだけ🫢🍿🍿

こんばんは!
キーパープロショップ茜部店の中山です😊

12月、いつも通りの時間に出勤しても
予定通り着かなくなりました…

伊吹山の山頂が白くなってて冬を感じました❄️

師走ですね〜🪿


そして行くとこ行くとこクリスマスムード🎅🎅
毎年、クリスマスの仕事の日はサンタの帽子ぐらい被ろうかなと思うんですけど、いつの間にかクリスマスが終わってるんですね〜( ´ω` )
一瞬で過ぎて行くんだよなー笑

みなさんはクリスマスのご予定何かありますか?𐂂⋆*𖡫


写真はコーティングメンのお2人がお土産にくれたミニオンポーチ🩷

可愛くて何かに使おうと思ってるんだけど
使い道が未だ見つからず大事に飾ってありますぅ( ´灬` )

ピンクが好きって言ったのに、あえて紫選んでくるあたりが好き🫰💓‪



遅ればせながら師匠にコンテスト全国3位のお祝いをやっと渡せました🥰

たまった話を聞いてもらってスッキリしたので
また今日から頑張ります😊😊

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。