キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ茜部店

岐菱商事株式会社

  • 2023年05月

2023年05月25日(木)

きゃわええ♡

こんにちは😊

キーパープロショップ茜部店の中山です!


昨日友達から落ち込みLINEが来て
心配すぎて仕事終わりにお家行ってきました🥹

いつも頑張ってる人ほど溜め込んじゃうんだろうなぁ( ᐪ ᐪ )
ほんと頑張り屋さんなんです🥺
そんな追い込まんでもいいのにって心配になるぐらい...
だからこそ私も頑張ろうって思えるんですけどね!


ドーナツいっぱい買って一緒に食べて
結局はコーティングの話しばっかして終わりました笑
元気になって良かった!

今日も元気に頑張ってる彼女にエールをお願いします🥰

いたちに癒されました♡
可愛いすぎるってー♡

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。