キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ茜部店

岐菱商事株式会社

  • 2023年05月

2023年05月28日(日)

内部清掃も全力です!

こんにちは〜😊
キーパープロショップ茜部店の中山です(*´꒳`*)

キーパー技術コンテストの予選が近づいてきて
なんかそわそわしている毎日です...


またまた黄砂が飛び交って洗っても洗っても
汚れますね〜🥺
黄砂に負けじと車洗ってます🤣
車が汚いとなんか嫌なので、どうせ汚れると分かってても1回キレイにしたいタイプです!

けど、中の掃除は後回しにしがち...笑

キャンプの後の汚れもそのまま🫣
まずいまずい(´・ω・`)

すぐ掃除すれば取れる汚れもあるので
ぜひ早めの内部清掃を!!

私も早めに掃除します😂
土日連休をもらってリフレッシュしたので
明日からまた仕事頑張ります😊

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。