キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2024年01月

2024年01月19日(金)

練習でいつもよりキレイに!

こんにちは!チーフの松本です。



 



最近は、雨が降ったり、止んだりと洗車するタイミングが難しいですね。



 



昨日も1日雨が降っていて、予約にも空きがあったので時間を見つけて、自分の車を洗車しました。



 



自分の車は洗車機ばかりなので手洗い洗車はいつぶりにしたのだろうか…(笑)



 



と言っても、洗車の練習に使っただけです。



近日中に社長から発表もあるかと思いますが、キーパープロショップ林堂店では洗車のメニューがリニューアルします!



 



今は色々と試行錯誤しているので、正式に決定次第また発表させて頂きます!



 



久しぶりに綺麗になったN BOXです。    

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。