キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2024年01月

2024年01月18日(木)

プロのカメラマンとお宮参り

店長の米田です。

昨日は定休日を利用して次男のお宮参りに橿原神宮まで行って参りました。

昨年末にしようかと思ったのですが、当店の年末はとても忙しいので、時期をずらして1月17日になったのでした。

雪がチラつく寒い日でしたが、無事お参りすることが出来ました。

その後は写真スタジオで写真撮影。

何度がグズる事もありましたが、こちらもカメラマンさんの話術と技術で無事撮影することが出来ました。やっぱりプロは違います!

スタジオに入ると静止画の撮影は出来ないので、写真は本番の撮影前にパシャリと撮ったもの。

ちなみに一緒に写っているぬいぐるみはポケモンの人気キャラクターの「イーブイ」です。

次男の誕生日が11月21日なんですが、この日で「イー(11)ブイ(21)の日」(ポケモンも公認)と言う事で語呂合わせになっているので、一緒に写真に写ってもらってます。(笑)

実は、このぬいぐるみは長男が弟の為にとお年玉で購入してくれた物なんです。
親としてはうれしいですね。
いつの間にか長男も成長していたんだなと感じました。


余談ですが、次男と同じ誕生日の有名人を調べると、元AKB48でタレントの指原莉乃さんと同じでした。

アイドルになれとは言いませんが、彼女のように持ち前の明るさで、周りの人を笑顔に出来るような人間になってほしいですね。

あ、うちの子、男の子ですけど(笑)

そして、下の写真は、先日apollostation KeePer Webコンペ Web予約全国1位3連覇の取材の時にプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真です。

やっぱりプロは違う!

私達コーティングのプロも、お客様に感動して頂ける違いを作れるように細部にまで拘って施工します。

もう一枚下の写真もプロ撮影。

コーティングの仕上がりの品質を確認している所を撮ってもらいました。
レフ板のような白いパネルを持って拭き残しやムラが無いかを入念にチェックします。

プロ目線で、バッチリ品質もチェックしています!

それにしても、いい顔で撮ってくれていますよね。
流石プロのカメラマン、すごいわ。

そして、キーパープロショップ林堂店の店舗ページも写真を入れ替えてワンランクアップのページになりました。
写真のクオリティが上がると全然違った印象のページになります。
キレイがワンランク上がると違いますねぇ。
車も一緒。

ぜひご覧ください。

キーパープロショップ林堂店の店舗ページはこちら

インスタでも、この時の写真を載せています。


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。