キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年09月

2023年09月29日(金)

バーストタイヤ

タイヤがバーストした!

急遽、そのお車が入庫しました。


自走できないのでレッカー車で、、

これはひどい。

まだ新しいタイヤです。どうしてこうなったのか?

何かに引っ掛けてしまったのかな?

車はカローラフィルダー。

左後ろのタイヤでした。



緊急でしたのですぐにタイヤを発注。

なかなか早く届きましたよ。

あぁ良かったです。

これで安心して乗れますね。



日中でしたらなんとか対応できますよ。

いざという時安心してお任せください。






ありがとうございました。










今夜は中秋の名月。

まんまるで明るい月がとてもキレイです。


次に満月で見られるのは7年後だそうですよ。

一目見てみましょう!















※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。